松坂大輔投手(ボストン・レッドソックス)、かじが効かず7敗目

松坂大輔投手ボストン・レッドソックス)、かじが効かず7敗目を喫してしまいましたね。ふらふら

松坂大輔
選手自己最悪の 6四球・・・。野球


     「あれだけストライクが入らなければ、どうしようもない」


松坂大輔発言として歴史に残ることでしょう。


「かじが効かない」状態を英語ニュースではどう伝えているでしょう。


     waterlog


元々は「船が浸水して身動きがとれなくなる」という意味だそうですが、
「自分でコントロールできない状態」を表す英語表現でもあります。


Yahoo!ニュース
松坂ワースト6四死球「どうしようもない」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070721-00000063-sph-base
松坂どうした!?突然の“四球病”で無念の降板、7敗目
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070721-00000013-sanspo-spo
松坂2安打KO最悪6四球で7敗
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070721-00000068-nks-base
2007年07月21日

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

