松坂勝った!日本人初のワールドシリーズ勝ち投手!

松坂大輔世界のエースが歩んだ道 松坂大輔投手やりましたね〜。


一年目にして、大リーガーの星になってしまいました!

7回裏で、ちょっとドキドキしたけど、松坂大輔選手後、5人もの投手の連投でなんとか勝ってくれました。


レッドソックスのその後の打点も良かったですね。


リーグ後半の不評もこれで吹っ飛びでしょう!


「日本人初」と騒がれていますが、英語ニュースにあるように、


     the rookie starting pitcher


「1年目先発投手」として勝利を得るのもなかなかないことのようですね!


Yahoo!ニュース
松坂勝った、打っても2点打/Wシリーズ
松坂がWシリーズ初勝利=レッドソックス3連勝で王手−米大リーグWシリーズ
松坂、投打に活躍で金星! レ軍がWシリーズ制覇へ王手
2007年10月28日
この記事へのコメント
やったね3連勝。
松坂大輔万歳!!
Posted by 花ばあば at 2007年10月28日 20:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

レッドソックス ワールドチャンピオン 松坂・岡島 最高の1年
Excerpt: 東京六大学野球 秋季リーグ。 注目の早慶戦。第1戦は、慶応が延長戦の末、サヨナラ勝ちを収めた。 慶大・加藤投手が12回を一人で投げきる力投をみせた。 春・秋と優勝を狙う早稲田は、ハンカチ王子こと斎藤佑..
Weblog: Baseball Parks
Tracked: 2007-10-29 21:35
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。